かるがも保育園のブログ

10月3日 はな・そら・ほしぐみ

今日は土曜日。

3クラス合同で過ごしました!

朝の歌はほしぐみのお友達のリクエストでギターに合わせて歌いました

元気に歌ってくれましたよ

 

 

お集まりをした後は、園庭にレッツGO!!

前半は、つき・ゆき・ゆめぐみさんもいたので、走りまわったりせずにのんびりと遊びました

アンパンマンアイスができたよ

 

後半は、はな・そら・ほしぐみさんだけになり、三輪車やストライダーも使いました。

三輪車組

ストライダー組

みんなで順番に使っていましたよ

みんなが乗り物に夢中になっている中、そらぐみさんのYくんとYくんは型抜きに夢中

たくさん型抜きを完成させていましたよ

はなぐみのRくんは三輪車の駐車場を作っていました

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん遊んだ後は給食!!

しっかりモリモリ食べました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です