かるがも保育園のブログ

10月2日 ゆきぐみ

今日は、久しぶりに全員が揃いましたお天気も良かったので、園庭に出てたくさん遊びましたよ

靴を履く時も一生懸命に手を使って、足を入れたりマジックテープを止めたりしていたゆきぐみさんです

真剣な表情で、頑張っている姿がみられますねもう少し頑張って

玩具が出ると、すぐに行ってそれぞれのお気に入りを見つけます

Rくんは、給食の先生が出来た給食を見せてくれました今日もとっても美味しそうです(*^▽^*)

たくさん遊んだので、給食もたくさん食べてぐっすり夢の中です

来週もお天気が良い日が続いてたくさん体を動かしていきたいと思います(≧◇≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です