かるがも保育園のブログ

10月1日 ゆきぐみ 

今日から10月になりましたいよいよ、運動会に向けて練習も本格的になりました

今日は、切戸公園に行って全体練習が行われました

ゆきぐみさんは、公園までカートに乗って行き、ちょうちょを見つけたりお花を見ながら公園に出発

お散歩ロープを持って入場しましたよしっかりと輪っかを持って歩くことが出来ました

1,2,1,2・・・先生達の笛のリズムに合わせて頑張ってみんなで歩きます

 

はなぐみのお兄さんお姉さん達が、前に立って、挨拶をしたり、体操をしている所を真剣に見つめたり真似をして体操をしてくれるゆきぐみさんでした(#^^#)

始めての様子にじっと見つめている姿が多くありましたが、これから慣れていくかな

かけっこも、みんなで行いました走る事が好きなお友だちが多いので走っている時のゆきぐみさんはとってもいい笑顔でしたよ(*^▽^*)

たくさん動いたので、お昼寝もぐっすりですお家でもゆっくり体を休めてくださいね

今日は、中秋の名月です夜空を見上げてみて下さいね。満月が見れますように

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です