かるがも保育園のブログ

10月1日 ほしぐみ

朝、9:10頃まで好きな遊びをしました

どの子も遊びに夢中でしたおうちの人と離れる時に少し泣いたお友だちもいた今朝でしたが、お友達や遊びの楽しさに元気が出て、楽しそうに遊んでいましたよ

今日は切戸公園で今年度初の運動会の全体練習を行ないました!

先生もドキドキ!(笑)

生年月日の早い順に並びます。練習の成果で並ぶのがとても上手でした

開会式の練習には、砂や小枝の誘惑を堪えながら参加(笑)

かけっこも頑張りました!

次回の全体練習は10月5日(月)の予定です!

楽しく取り組みたいと思っています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です