かるがも保育園のブログ

9月30日 ゆきぐみ

あっと言う間に9月も最後になりましたね

今日は、朝から雨の降りそうなお天気だったので、室内でアスレチックをして遊びました

トンネル、トランポリン、マットなどを出して遊びましたよ

「トンネルの横から、出たり入ったりしない」「トランポリンでは、お友だちが降りるまで待ってね」とお約束もしてしました(*^-^*)みんな、しっかりとお話を聞いてくれて、活動中も上手に使うことが出来ました

トランポリンの上では、みんな笑顔がとっても素敵でジャンプが止まらないです( *´艸`)

トンネルからは、先生達に「ヤッホー」と、手を振ってくれる姿もありました

たくさん体を動かして元気いっぱいのゆきぐみさんでした

10月も運動会や遠足たくさんあるので、みんなでたくさんの楽しく過ごしていければと思います(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です