かるがも保育園のブログ

9月30日 ゆめぐみ

今日は晴れれば緑地にどんぐり拾いに行く予定でしたが、生憎の雨です。

お部屋で運動あそびをして過ごしました。

平均台。前回したのは少し前ですが子どもはワクワクしています♪

落ちないようにちょっとずつ進みますよ(^^♪

怖がるお友だちもいましたが何度も渡って慣れてしまえば表情も和らいでいました♪

運動遊びを終えたあとは園内散策!他のクラスにお邪魔しました♪

お部屋に帰ってきてからはシール貼り。何になるかなー?(^^)

Gくんは「スイカに見える!」と言っていました☆

正解は・・・!また今度♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です