かるがも保育園のブログ

9月29日 ゆめぐみ

今日は園庭で運動会の練習をしました。

オーディオ機器に不思議な視線。

まずは行進から。ゆめぐみさんはお友だちとおててを繋いで入場します。

おともだちは誰だったかな?マークを見ながらペアを探しますよ。

ファンファーレが鳴り終わると音楽が始まります。

n先生は目を瞑り手を胸に当て心穏やかに・・・

Rくんもn先生の真似っこ!上手です!いや、それ以上です!!模範解答!!

行進とっても上手にできていますよ♪練習を重ねて本番にはどんな行進を見せてくれるかな(*^^*)

リズム!!

練習がんばったあとは自分の好きな遊びを楽しんでます!

バイクに乗っていたRくんでしたがお友だちと順番に使うので譲ってあげました!でももっとしたかったよぉ!悔し涙が溢れました。これもまたRくんにとって価値のある経験でありますように(*^^*)譲ってあげてとてもかっこいいと思いました♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です