かるがも保育園のブログ

8月31日 つきぐみ

あっという間に8月も終わりますね

今日は5人のお友だちで過ごしました。

ゆきぐみさんが最後のプールということでつきぐみさんも入りたいところですが、、、

ゆきぐみさんのお部屋を借りてミニサーキット!!

ゆきぐみのRくんも一緒に遊びます!!!

 本当にミニサーキットです(笑)  音楽を流しながらゆったり過ごします。すべり台が人気です

 

先生達は暑くてバテかけていますが、子ども達は元気いっぱい!! す、すごい わけてほしいです

楽しそうに遊んでいましたよ

 

 

ある時、Nちゃんが取り出してきて何をするのか見ていたら、、

座っていました(笑) これには先生達も爆笑です(笑) 座ってみたかったんだね

この後は満足そうに手を振っていました!!

 

9月もよろしくお願いします

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です