かるがも保育園のブログ

8月31日 ゆきぐみ

今日はプールの最終日でした

先週、雨で入れなかった分今日は、水遊びを思いきり楽しみましたよ

手作りのカップに水を汲んだり、流したり楽しみましたゆめぐみさんが、使っていた水風船を少し借りて、触らせてもらいましたよ!(^^)!プ二プ二している感触が気持ち良かったようで、「もう一回」と言って、触っているゆきぐみさんでした

時間いっぱい、水遊びをして過ごしましたこの夏、たくさんの水遊び、泥んこ遊びをする事が出来ました。

水を始めは怖がっていて、シートの上で過ごしていたお友だちも、後半にはプールに使ってバシャバシャと遊ぶ姿が見られました

ゆきぐみさんでの夏の思い出が出来て良かったです

毎日のプールカードの記入、プールの準備等ありがとうございました

今日はプールバックを持ち帰ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です