かるがも保育園のブログ

8月3日 ゆきぐみ

今週もゆきぐみさん元気に登園して来てくれました(^◇^)

今日は、室内でアスレチックを行いましたよ☆

ジャンピングマット、トンネル、マット、坂道を作って遊びましたよ

もちろん、ゆきぐみ恒例の「ペンギン体操」で準備運動をして、アスレチックのスタート

ジャンピングマット

トンネル

マット

ゆきぐみさん、みんなお友だちと順番に使えているのですごいですね

マットの上でゴロンと転がってみたり、ジャンピングマットで両足ジャンプが出来るようになっていくお友だちも増えてきましたたくさん動いて、水分補給の休憩タイム

終わった後は、かけっこをしましたお名前を呼ぶとしっかりと、お返事をしてくれましたよ

かけっこも、みんな笑顔が素敵でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です