かるがも保育園のブログ

8月1日 ゆきぐみ・ゆめぐみ合同保育

今日は5人のお友だちで過ごしました

おやつを食べて朝のお集まりをしておトイレに行って泥んこ服に着替えて、、、、

さあ、園庭へ出発進行エイエイオー

(泥んこ遊びの様子です!!)

「見てみて~」とK先生!! 水をかけるとクルクル回るものにみんな興味津々!!

「Rくんもしたい!!」と挑戦!! 「わあー!!」と感動していました(笑)

みんなで園庭にある大きな水を溜める場所へ!! そこで足跡ができることを発見!!たくさん足跡が出来ました(笑)

いっぱい遊んだ後はみんなで給食!! おかわりいっぱいしました!!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です