かるがも保育園のブログ

8月1日 はな・そら・ほしぐみ

今日は室内で少し遊んだ後、園庭に出て水遊びをしました。

週の終わりなので、ゆったりと遊びました

ビニール袋に水を入れて・・・

穴を開けて、シャワー

Iくんは先生の足についた砂をビニール袋シャワーで流してくれましたよ

水風船もしました。

プニプニ~

Yくん「かしてあげたんで

優しい

Tくんはビニール袋や水風船に目もくれず、大きなスコップでずっと工事をしていました

暑い気候でも水を触っているだけで、少し涼しく感じますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん遊んだ後は、給食もたくさん食べました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です