かるがも保育園のブログ

7月31日 つきぐみ

今日は4人で過ごしましたよ^^

はじめに、みんな興味津々のシール貼り☆

説明を聞く時の顔、どうですか!先生の方をちゃんとみんな見ています^^すごい!

今日のシールはすいかの種だったので、かなり小さめ。つまむのに苦戦しているお友だちもいましたが、これをここにつけるのね、っていうのは分かっていて、ひとつできるとすぐに次を欲しがっていました*^^*種を食べようとするひともいました^^どうにかガードして貼るのですが、もう濡れていて付かないので新しいのをあげました(笑)

すいかの作品Y先生は「スイカの形に見えますか?!」ととって心配していたけれど、かわいいスイカになっています(笑)それも、お楽しみに^^

 

今日はプールの日!今日プールOKだったのは1人でしたよ^^ 満喫するNちゃん^^

ゆめぐみさんから水風船をかしてもらったので、喜んで遊ぼうとするのに滑って全然持てません^^

だけど最後は持ちあげて水面に落として「あはははは」と言って喜んでいました^^☆

見学のお友達は、Y先生とゆきぐみさんと一緒に過ごしました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です