かるがも保育園のブログ

7月27日 ゆきぐみ

連休明けのゆきぐみさん、元気な姿で全員揃うことが出来たので、Y先生はとっても嬉しかったです

お休みの間、お家でゆっくりと過ごされたかと思います。また、今日から、ゆっくりとゆきぐみさんみんなで、楽しく過ごしていければと思います(*^-^*)

今日は、早めに準備して園庭に出て戸外遊びをしました☆彡

靴を自分達で頑張って履いてくれています。横を見ると、お友だちの靴を手伝ってあげている姿も見られました(*^▽^*)

プールも出ているので、プールのない方で遊びました スコップやカップの容器をだして、砂遊びを楽しんでくれましたよ☆ 土手のように作っているところに入って遊ぶお友だちが多く、上り下りをしてみたりスコップで掘ってみるお友だちもいましたよ☆

中には、アイスのコーンの玩具をさしていました(*^▽^*)

久しぶりの園庭遊びでみんな夢中で遊んでいました☆お部屋に戻ってしっかりと水分補給をしています(^^♪

たくさん遊んだので、冷たい水筒がとっても美味しかったようです!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です