かるがも保育園のブログ

7月25日 ゆめぐみ

今日は、お天気を心配していましたが、なんとか雨はやんでくれたので、プール遊びをしました(*^-^*)
水が苦手なYくん…私の後ろで隠れていましたが、お友だちがバシャッとした水がかかり、この後泣いてしまいました(^_^;)
  今日は小さいプールを出してみたのですが、やっぱり怖かったのか、少し入ってすぐにあがってしまいました…。
Yくん…また今度一緒に入ろうね♡
 

プールの中では、大興奮の子ども達が、ジャンプして水しぶきを浴びて楽しんだり、友だちや私たちに水をかけてたりして遊んでいました(*^^*)
 シャワーもへっちゃらなお友だちが多く、自分からシャワーの水を触りに来ていました(*^^*)
 
  たくさん遊んで満足したようで、今日も上がる時には嫌がることなくすぐに来てくれました(●´ω`●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です