かるがも保育園のブログ

7月25日 つき・ゆき・ゆめ合同保育

今日は3人で過ごしました

みんなで仲良くおやつを食べます!!

食べてるところを撮ろうとしたらこっちを見ているSちゃん。「どうした?」と聞くと「今食べてるから~」と怒られました(笑) 邪魔してごめんね

おやつの後は、、、、

ボール遊びをしました!!

投げてみたり、座ってみたり? ボールを出したらすぐに座るSちゃん、Rくん!!!とは逆に転がしては取りに行くHくん!!

トンネル作ってY先生が「ボールちょうだい」というと、自分も一緒にとRくん(笑) 可愛いです!

トンネルをつぶしてお布団に変身!!休憩も大事だね!!

遊んだ後は美味しいお弁当を食べて夢の中です

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です