かるがも保育園のブログ

7月1日 つきぐみ

 

今日は4人で過ごしました

つきぐみさん食べるスピードがはやいんです!!おかわり待ってます そんな顔で見つめられたらたくさんあげたくなっちゃいますね!! でも給食がはいらなくなるのでここは先生も我慢します、、、、

今日はプール開きでした!! プール開きには最高な天気です

 

つきぐみさんもプールでのお約束を聞きます!! ゆきぐみさんと一緒に座って聞くNちゃん!!  みんな上手に聞けていました!!

そして水の神様に怪我をしないようにお願いします!!

つきぐみさんも手を合わせてお願いします!! 今日は見るだけでしたがつきぐみさんも遊びます 楽しみだね!!

少し時間があったのでいろんなボールでボール遊びをしました!!

このNちゃんが持ってるボールY先生特製の音が鳴るボールなんです!! 大人気!!嬉しい!

また作って持ってこようと思います!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です