かるがも保育園のブログ

6月26日 ゆきぐみ

今日は、お誕生日会が行われました。

ゆきぐみさんからは、2名のお友達がお誕生者です

みんなの前に出ているので、少し緊張している様子でしたが、ちゃんと前に座っていることができましたよ

先生からのお誕生日カードがとても、照れながら受け取ってくれました(*´ω`*)

先生からの出し物では、クマさんが食べ物を食べている様子をみんなで見ました。

なんでも食べているクマさんお野菜を食べているところでは、『がんばれー』と応援していゆきぐみさんです

今日の給食では、みんな頑張ってお野菜を食べてくれましたよ(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です