かるがも保育園のブログ

6月26日 つきぐみ

今日は4人で過ごしました!!

おやつを食べた後は、、、、

シール貼り!! 前回は洋服型の紙ににペタペタでしたが今回はかたつむり型です

シールをペタペタと貼ってみたり、剥がしてみたりと上手なつきぐみさん!!今度は何型にしようかな?

今日は6月生まれの誕生日会がありました!

つきぐみさんも知っているくまおくんが司会をします(笑)

6月生まれのSちゃんも前に座ってみんなからの「おめでとう」コールをたくさん浴びました

ぼく・わたしたちも「おめでとう」言ったよ

先生からのプレゼント!!じーっと見てました

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です