かるがも保育園のブログ

6月26日 ゆめぐみ

今日は、園庭で遊びました(*^^*)
 R君は、バケツに砂を入れて運んでいました!!
よーく耳を澄ませると「んーっしょ!!っはあ!!」とすごく力を入れて運んでいるのが伝わってきました(^^)/
 お料理をしていたお友だちがいたので、間引きしたラディッシュを「お料理にどうぞ」と渡すと、「わあ~★」とすごく喜んでくれました(*^^*)
なぜか植え直していたお友だちもいましたが、混ぜてお料理を作ってくれていたお友だちもいました(*´▽`*)
 「こ~して~」とママの真似かな…お料理上手なSちゃん(*^^*)
 遊んでいると、すべり台に雨が付いているのを発見!!
「雨!!」と教えてくれました!!
触っていて下に雨が落ちたようで、「雨、落ちた!!」とびっくりしていてすごく可愛かったです(*^^*)
 ケーキ作りをしていたRくん(^^)/
大きなケーキが出来ていました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です