かるがも保育園のブログ

6月24日 ゆめぐみ

今日はまず製作からです。

以前ハサミで切っておいた折り紙を覚えておられるだろうか。それが紫陽花の花びらとなります。

先生を見てんだか、トスキー見てんだか・・・

いざ貼付け!

ひとつひとつ丁寧に貼っててスゴイ(^^)静かな集中した時間でした☆

可愛い★★

製作が終わってからは、園庭に出て遊びました。

お店屋さんになったり、子ども同士の会話も豊富になりました(^^)面白くていつも笑ってしまいます★★

ドキンちゃんをゲットしたMちゃん!!

給食配り終え、さぁいただきますをしましょう!

お顔にご飯ついてるよ(*^^*)なんでかなぁ(^^)

寝てても仲良し(*^^*)癒されます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です