かるがも保育園のブログ

6月1日 つきぐみ

今日から、Sちゃんが新しく、つきぐみさんの仲間になりました^^

初日から泣かずに保育室に入り、すんなりと玩具で遊び始めました☆^^ すごい!

今日は、4人のつきぐみさんです

おやつを食べて、朝のお歌!それからお名前呼びをしましたよ^^

園内探検では、ほしぐみさんの新聞紙遊びをじっと見ていました^^ ゆめぐみさんは風船遊び

お部屋に戻ってからは、運動遊びに初挑戦してみました!

が・・!!

マット?鉄棒?今日はみんな不思議なきもちのまま終了しました(笑)

この時、SくんとEちゃんふたり同時に睡魔に襲われていて、一応興味を示せばと触らせてみたのですが、やっぱり鉄棒どころではなかったので、マット&鉄棒、即刻撤収しました^^:

時々出して遊んで慣れていけたらいいなと思います!

上目遣いに、きゅーーん♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です