かるがも保育園のブログ

5月29日 ゆきぐみ

今日は5月生まれのお誕生日会を行いました

ゆきぐみさんには、いませんでしたが、つきぐみさんから2名のお友だちがお誕生者だったので、一緒にお祝いをしましたよ( *´艸`)

お歌を歌ったり、手を叩いてくれたり、つきぐみさんにとっては初めてのお誕生日みんなでたくさんたくさんお祝いをしました。

先生からの出し物では、パペットを使ってのお話会でしたよ

『ぞうさん』と、動物が出てくるとじっと見つめて真剣に聞いているゆきぐみさんでした最後にはタッチも出来て嬉しそうですよ

その後は、室内でリトミック遊びをしましたみんなピアノをよく聞いています。難しかった、カメさんのポーズも出来るようになったお友達が増えてきました

たくさん動いたので、今日も給食はたくさん食べてくれました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です