かるがも保育園のブログ

5月29日 つきぐみ

今日は誕生日会でした☆

つきぐみさんからは、HくんとNちゃんが会に参加しましたよ^^

M先生の力作の冠も、嫌がらずに被ってくれました♡かわいい♡

最初にお名前の紹介と、好きなことを先生が発表しました^^

ゆきぐみさんはお誕生児はいなかったのですが、しっかりとお話をききながらお祝いをしてくれましたよ(^^♪

それから、お歌のプレゼントです^^ 先生達の美声が響き渡ります(笑)

カードのプレゼントは、Y先生渾身の車のカード!

手形と写真が載っています♡

ゆきぐみのE先生からの出し物は、パペットでした^^ ぞうさんときりんさん(←どこかで聞いたことのある組み合わせ・・(笑))がケンカをしたのを、アンパンマンが仲裁するお話でした(笑)

会いに来てくれたよ!^^

 

はじめての、お友だちとのお誕生会♡ これから何十回もこの日を迎えるんですね*^^*

おめでとう!

 

そして、お客さんになってくれたとびきり可愛いEちゃんの自撮り風ショット☆

「わたしもお祝いしたのよ!」

 

HくんとNちゃん、ふたりは最近、歩けるようになりました^^ よろよろしながらも、その目つきは目的の場所をしっかりと見据えています!人間って、すごいなぁ~。ふたりとも、かっこいいなぁと、毎日驚きの連続です^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です