かるがも保育園のブログ

5月27日 つきぐみ

今日は切戸公園まで、お散歩に行って来ました^^

もうすぐ梅雨になりその後は暑くなり、なかなか戸外へいけなくなるので、いまのうちに!外の風や音を心地よく感じに積極的にお散歩に出かけますよ☆

 

公園ではシートを広げて、ピクニックです^^

ほしぐみのお兄ちゃんたちがすべり台に挑戦していました^^ つきぐみさんも先生も、その姿をシートの上からその姿を見守っていました*^^*

 

Nちゃんはあっちこっちきょろきょろしながらウフフと笑い、今日も盛んに探索活動です!

Sくんは、行きのベビーカーで眠ってしまいましたzzz

Eちゃんは先生の腕の囲いの中で、立とうとしていました☆

そして座っています*^^*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です