かるがも保育園のブログ

5月25日 ゆめぐみ

今日はまず先週誕生日だったNちゃんのお誕生日会をお部屋でしました(*^-^*)

ゆめぐみさんではトップバッターのお誕生日のNちゃん。ということは、お部屋での誕生日会も何をするかはみんな知りません(^^)登園すると、お部屋が可愛く飾り付けされているのに気づいたお友だちも多かったようです☆★

お誕生日のお友だちにはN先生特製のお誕生日ポケットを1日付けて過ごします。それを見て「お誕生日おめでとう」と声をかけられるのでちょっぴり照れくさいNちゃんです★そしてその姿を見て、誕生日が待ち遠しくなったゆめぐみさんです★

Nちゃん、3歳のお誕生日おめでとう★★

給食室まで(*^-^*)

みんなで記念撮影(*^-^*)

お誕生日会が終わったら園庭で遊びます!

Rくんは先生にアイスを作ってくれました。

「はい食べよ!」

うがい★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です