かるがも保育園のブログ

4月28日 ゆきぐみ

今日は外がとても暖かかったので、園庭に出て戸外遊びをしました

靴を一人で履くことも頑張っているゆきぐみさんです時間はかかっても一生懸命、一人でやってみようとする姿にとっても成長を感じて嬉しく思います(*^-^*)

好きなおもちゃを選んで、遊ぶのもじっくり眺める姿や、使わなくなったおもちゃは、元のカゴの中に戻したりいろんなところでゆきぐみさんの成長を発見する事が出来ました

先生と一緒にアイスクリームを作ったり、先生と作った大きな泥だんごを大事そうに持ってくれていたAちゃん

みんなでお店屋さんごっこもしましたよ

お天気がよく暖かいに日には、たくさんお外へまた、行きたいと思います(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です