かるがも保育園のブログ

4月23日 ゆきぐみ

ゆきぐみさん今日は、7名のお友だちと過ごしました(*^▽^*)

こいのぼりの製作をしました☆彡色んな色のシールを貼っていきましたよ1枚1枚自分でシールをはがす事もしっかり指を使って上手に貼っています。毎日、朝のおたより帳のシール貼りも上手なゆきぐみさんなので、どんどん貼る事が出来ました(*^^)v

何枚も集中して、貼るお友だちの姿やゆっくりと丁寧に貼るお友だちと、様々です(^_-)-☆

その後は、デッキに出てお散歩をしましたよ 上手に手を繋いで行きました給食室では、美味しそうな匂いにつられて、じっと見つめる姿も(*^▽^*)

みんなで作った大型こいのぼりも風にゆられて気持ちよさそうです。ゆめぐみさんの製作を見せてもらったり、ほしぐみのY先生が、顔を見せてくれたり、はなぐみさんそらぐみさんのお部屋では、お魚の水槽に興味津々(*^-^*)

たくさん歩いて、お昼寝もぐっすりです(#^^#)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です