かるがも保育園のブログ

4月22日 ゆきぐみ

朝の風景^^ シール貼りも上手ですね(^^♪ 子ども達が一生懸命貼ったシールは、ほんの少し不規則でそこがまた可愛くあります♡

今日は避難訓練がありました。調理室から火が出ましたよ。放送がなると先生の声に耳を傾け、ぞろぞろとカートへ移動。普段ならもう少し寄り道なんかしそうなのに、この時ばかりはわらわらとカートをめがけて歩きます。無事に命を守る事ができました^^

それから、園周辺を散策しましたよ!風が気持ち良くて、子ども達の柔らかい髪の毛はふわふわと揺れていました*^^*

 

「あ、みかん!」と指をさしたのはHくんでした^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です