かるがも保育園のブログ

4月4日 以上児合同保育(ほし・そら・はなぐみ)

今日は9人のお友達で過ごしました

ほしぐみの2人は、はな・そらのお部屋での朝の準備など初めて知ることが多かったのですが、はな・そらさんを見て真似をしながら自分で準備をすることができましたよ!!!

朝の自由遊びの様子です

パズルを持って来て、真剣に取り組むKちゃん!

お部屋に入ってくる太陽の光に照らされる、IくんとTくん!

いつもは元気なJくんは、集中しているのか静かに電車の玩具に取り組んでいましたよ!

時々「ぶーーーーん!ガタンゴトン!」と聞こえていました

朝の会が終わってすぐに準備をして園庭に出ました!

「先生!見て~!」とIくんが作ったのは、自分の顔よりはるかに大きいお団子です!

園庭でたっぷり遊びました

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です