かるがも保育園のブログ

4月3日 ゆきぐみ

今日も元気にゆきぐみさんは登園して来てくれました❕

まだまだ、新しいお部屋、先生に緊張して朝は涙もありますが、すぐに笑顔が戻り

おしゃべりをしてくれますよ

今日は、みんなで室内遊びをしました。先生が風船を膨らませて一人づつもらって、ポーンと飛ばしてみたりSちゃんは、先生が膨らませる姿を見て真似をする姿もありましたよ

両手を大きく広げて、一生懸命チャッチしようとする子どもたちです頑張って、自分よりも大きな風船を取ろうとする姿は、とても、かわいらしいですねKちゃんは、先生に『おもしろいねぇ~』と話してくれました。ひとつひとつのゆきぐみさんの、会話・動きがとてもかわいらしいです。

来週も、たくさん笑顔が見られるよう楽しみにしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です