かるがも保育園のブログ

3月31日 ほしぐみ

 

1年が終わるって嬉しいのに寂しいです。明日からはもうそらぐみさんなんて・・・!信じられないくらい、今日1日グダグダふわふわした諸君。散歩中何回、もう帰ろうかと言われたことか。きっと春の陽気がそうさせるのです。きっと・・・。

朝のお集まり。みんなと最後の朝のおあつまり。

4月を思い出せば、じっと立って歌うことすらまばらなない。そんなほしぐみさんだったのです。それが写真を見てわかるとおり立派になりました。

そしておあつまり最後の先生のおはなし。

ここら辺から何か察したのか、落ち着きがなくなり地に足がついてないような(笑)

先生たちは察します。きっとほしぐみ最後だからとにかくおしゃべりで盛り上がろうと・・・完全に贔屓目ですよね。でもそのくらい、本当に可愛い子たちなのです。

修了式の様子。

そのあとは散歩★

テントウムシみつけた。

幅跳び選手

結局いつもみたいに今日が終わりそうです(笑)

みんなの寝顔を見わたし、たまに目が合ってニヤニヤする姿も、とても大事な時間でした☆彡

保護者のみなさま。

1年間大変おせわになりました。至らぬ点もあったかと思いますがいつも温かく見守ってくださりありがとうございました。ほしぐみ,G,Aをこれからもよろしくお願いします。

ありがとうございました!!

これからもほしぐみさんのことが大好きです♪いつかみんなで同窓会しましょう(笑)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です