かるがも保育園のブログ

2月28日 つきぐみ

今日は2月生まれのお友だちのお誕生会がありました

つきぐみさんには2月生まれのお友だちはいませんが、11月生まれのYくんのお祝いが体調不良で伸び伸びになっていたのですが、ようやく今日、しっかりお祝いができました!

いつもと違う雰囲気に緊張したのか、冠を嫌がる様子もなくしっかり被って座ってくれていました( *´艸`)

Yくんの姿を身を乗り出してみようとしたり拍手をしたり・・

その後は先生の出し物ではなく、明日の発表会ですることをゆき、ゆめぐみさんと見せあいこしましたよ♪

可愛く体を動かすつきぐみさんに、「かわいい~」の声が(*´з`)

明日の本番でも、安心していつもの姿を見せられるといいなと思います。

明日は宜しくお願いします!

※明日は黒の上下(必ず記名を)の上に体操服を着て来て下さい。保護者様の前に戻る際には半袖半パンになっています。お手元に防寒着を準備しておいてください。

必ずマスクの着用を宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です