かるがも保育園のブログ

2月28日 ほしぐみ

今日は2月の誕生会でした!

ほしぐみさんに2月生まれのお友達はいませんでしたが、はなぐみさんとそらぐみさんのお友達をお祝いしました

先生の出し物「折り紙クイズ」は大盛り上がりでした

みんな答えが分かると元気に「はーい!!」と手を挙げていました。

当てられず、ちょっと落ち込んでしまう子もいましたが、みんなで楽しんで誕生会を行なうことが出来ました!

 

 

 

 

 

 

部屋に戻ってからは身体測定した後、少しお部屋で遊んで、最後の発表会練習をしました。

合唱と合奏をしました。

「明日が発表会の本番だから、今日が最後の練習だよ」と言うと、みんなの顔も引き締まっていて、練習もすごく集中していました!!

花丸です

明日の本番でもかっこ良い姿を見せてくれると期待しています

 

 

 

 

 

 

明日はいよいよ発表会です。

場所は坂ノ市公民館で、開場が9:00、集合が9:00~9:10です。

ほし組は技術工作室に集合してください。

 

服装:水色体操服上下(夏)、白い靴下

※肌着は今日の降園時に渡す灰色のタンクトップを肌着の代わりに体操服の下に着てきて下さい。

上着は長袖体操服ではなく、前開きの物を着てきて下さい。

持ち物:上靴

 

 

明日はお客さんの前で緊張してしまうこともあると思います。

温かい応援をよろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です