かるがも保育園のブログ

2月28日 そらぐみ

今日は2月生まれのお友達のお誕生日会がありました!

そらぐみの2月生まれのお友達はSくんです(*^-^*)!

ちょっぴり恥ずかしがりやなSくん!” こっちむいて ”と

カメラを向けると嬉しさと恥ずかしさを変顔でごまかしていました(笑)

みんなからの質問にもしっかりと答えられていたSくん!

本当にお誕生日おめでとう!!

先生からの折り紙クイズも大盛況でした

その後は明日の発表会に向けて最後の練習をしました!

リズムにオペレッタ、みんな本当に本当に練習を頑張ってきました。

隊形移動や声の大きさなど、練習を重ねるうちに習得し自分の物にし

それに伴って自信もついてきたように思います。明日は沢山のお客さんを

目の前にして、すごく緊張してるそらぐみさんの姿が想像できますが(笑)

なにより明日の発表会を楽しんでくれたらいいな、と思っています

温かい応援をよろしくお願いします(#^.^#)

がんばろうね!そらぐみさん!!

◎明日の発表会について

場所:坂ノ市公民館

開場:9:00 集合時間:9:00~9:10

服装:水色体操服上下(夏)・白い靴下

※上着は長袖体操服ではなく、前開きの物を着てきてください。

持ち物:上靴

※発表会に来られる方はマスクの着用をお願いします!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です