かるがも保育園のブログ

2月27日 ゆきぐみ

今日は、ほし組さんと発表会の見せあいこをしに行ってきました!!
ゆきぐみのお友だちもリズムの衣装を着ていきました!!
最初はほしぐみさんの劇を見せてもらいました(*^-^*)
兄弟児さんもいるので、お兄ちゃん、お姉ちゃんの姿を見てすごく嬉しそうでした。
ほしぐみさんは緊張していたのか、恥ずかしそうな顔でしていてすごくかわいかったです(*^-^*)
その後、ゆきぐみさんのリズムを披露しました(*^-^*)
待ち時間もあったので、少し元気のない踊りに…💦
ですが、ほし組さんが「かわいいから★」と褒めてくれてすごく嬉しそうでした(*^-^*)
その後、急遽、はな・そら組のお部屋にお邪魔してリズムを披露しました( *´艸`)♪
1回目よりも緊張もほぐれた様子で、踊ってくれていました(^_-)-☆
今日はリズムの衣装を着て踊ったので、写真は載せれません💦
なので今日は給食の風景を載せたいと思います!!

今日はおさかな…🐡
子ども達も大好きなメニューだったので、もりもり食べてくれました( *´艸`)!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です