かるがも保育園のブログ

2月27日 ほしぐみ

明後日はいよいよ発表会です!!

残り二日、ラストスパート!!

今日は衣装を着て、劇の練習をしました。

ゆき組さんがお客さんになって見に来てくれました

緊張している子もちらほら。

でも緊張しながらも大きな声でセリフを言いながら楽しんで劇を行なうことが出来ました!!

ゆき組さんからも大きな拍手をもらいました

 

そして劇の後はほし組さんがお客さんになって、ゆき組さんのリズムを見ました。

「かわいいなぁ」とほし組さん。

しっかりとお客さんになって見ていましたよ

 

 

 

 

 

ゆきぐみさんとバイバイして・・・

「明日リズムの練習ができんかもしれんなぁ・・・」と言うと、子ども達が「じゃあ、れんしゅうしとかんと!!」って

子ども達の積極性が嬉しかったです

 

1回の練習でしたが、すごく集中していて素晴らしかったです!!

 

 

 

 

 

練習の後は園庭に出ました。

はなそらさんの真似をしてフラフープも頑張っています!

 

 

 

 

 

さぁ!あと発表会までラスト1日!がんばるぞー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です