かるがも保育園のブログ

2月26日 ゆめぐみ

朝の一コマ この姿にほんわか朝から癒しをもらいました

今日は、発表会練習・合奏・合唱、体操&リズム、劇ごっこに取り組みました

今日で練習は終了

最後の練習、みんな頑張ってくれました

練習風景☆体操☆

☆リズム☆

☆劇ごっこ☆毎回、帽子などの小物を身に付けているので、写真が一度も載せられませんでしたが・・

自分の出る順番やセリフなど、、大きな声で言えるようになってます

本番を楽しみにしていて下さい

☆合奏・合唱☆朝のお集まりの時に毎回練習を重ねてきました元気な歌声がお部屋いっぱいに響いてます

写真がないですが、本番をお楽しみに

たくさん練習を頑張った後は戸外遊びを楽しみました

H先生とラブラブのSちゃん

はなぐみさんの出ていて一緒に遊ぶ姿も見られましたよ

そして、、恒例の給食チェック 今日は、G・SちゃんとW・Sちゃんでチェックしてました~「ケチャップがハートだった~」と、うれしそうに教えてくれました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です