かるがも保育園のブログ

2月26日 ほしぐみ

お部屋の中にほしぐみさんが作ったおひな様が飾られています

ほしぐみさんの部屋の中が華やかになりました

朝、送りに来た際やお迎えの際にぜひご覧ください

 

今日は合唱と合奏の練習をしました。

集中しているときのほしぐみさん、すごくカッコイイです!!

みんなの少しきりっとした姿を発表会本番でも見せられたらなぁ・・・と思います

終わった後の話の聞き方も素晴らしいです

 

練習を頑張った後は園庭に出て遊びました。

元気に走り回っています

はなぐみさんはよくお世話をしてくれます

 

 

 

 

発表会の練習が出来るのもあと2日・・・

子ども達もシール帳を見ながら発表会の日を心待ちにしています!!

あと2日、頑張るぞー!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です