かるがも保育園のブログ

2月22日 はな・そら・ほしぐみ合同保育

今日は全部で10人でした^^

外は雨が降っていたので、お部屋の中で過ごしました♪

粘土チーム。作品づくりにはまり、1時間くらいずっと熱中していました^^

今日はお友だちが少なかったので、電車ごっこもテーブルの上で^^ 「アミュプラザみたい」と言って喜んで始めたのですが・・・・結局1台しか使っていない(笑)

そんななか、謎のひとを見つけたEくん。この写真の一番左のひとです。

なんと、電車セットには明記されていないんです。どこから来たのか、みんなは相談すればするほど、謎が深まり、この人を「シークレットさん」と命名したのは第一発見者のEくんでした^^

う~~~ん。。

ま、いっか!

あっ

 

今日の給食は和風パスタでした♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です