かるがも保育園のブログ

2月21日 ほしぐみ

今日は昨日の続きで、ひな祭り製作 お雛様編 をお送りします。

ぼくらはどんなお雛様にしようか考え中(^^)

目は青に決めた!とAくん(*^^*)

お花紙の色を選んでいます。おひな様のお着物になるのですね。

Hちゃんのお雛様は純白のお雛様と思いきや、ちょっと黄色がかった可愛いお着物を着せてあげてました☆彡

完成はまだです(^^)持ち帰りをお楽しみに♡

 

製作後は劇の練習です。

この前のリハでの修正点に着目して練習しました。

発表会まであと一週間(*^^*)

ドキドキワクワク☆彡お楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です