かるがも保育園のブログ

2月20日 ゆきぐみ

今日は、発表会の劇ごっこの練習をしました(*^-^*)
みんなで並んで出来たのですが、今回の劇ごっこでは見せ場があるのでその場面の練習を何回かしました( *´艸`)
本番も成功するち…すごくかわいいので、お楽しみに!!
その後、リズムの練習をしました( *´艸`)
並んで練習をしてみたのですが、上手に踊れていてすごくかわいかったです(^_-)-☆
 その後、保育園にパトカーが来ていると園長先生が教えてくれ、みんなで見に行くことに!!
「おっきい!!」と大喜びの子ども達!!
 遠くで見るつもりだったのですが、徐々に子ども達が前に…💦
靴を履いていなかったので、ここまでで我慢してもらいました(^^♪
お部屋に帰った後も「ピーポーいたね!!」とお話していました!!
 給食の時間…お野菜ももりもり食べてくれていました(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です