かるがも保育園のブログ

2月17日 ゆきぐみ

今日は、アスレチックをして遊びました(*^-^*)
 鉄棒が1番人気で、すぐに走ってきた子ども達!!

ギューギューになっていたので、順番個に遊ぶことに!!
 ぶら下がるのもすごく上手になって、「みてみて~」と保育士にアピールする姿も見られました(*^-^*)
 お友達がしていると、ぼくもぼくも…と集まってきて次々と挑戦していました!!
 ジャンイングマットでは、先生の高速ジャンプをまねしていた子ども達!!
誰よりも楽しんでいた…保育士たち(笑)
 たくさんあそんだので、今日の給食は子どもたちの食べるスピードがいつもより早く、あっという間に食べてしまっていました(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です