かるがも保育園のブログ

2月15日 つき・ゆき・ゆめぐみ合同保育

今日は、つき・ゆき・ゆめぐみさん みんなで遊びました!

たくさんのお友だちが登園して来て、みんなで賑やかに過ごしましたよ

朝のお楽しみのおやつをみんなでワイワイ食べた後は、朝のおあつまりをしました。

ゆきぐみ、ゆめぐみのお友だちが声を出して歌うと、それをつきぐみさんはジッと見つめていました

すっごいなぁ~と思っていたのかな💛

張り切るゆきぐみ、ゆめぐみさん。マネっこしたいつきぐみさん。刺激し合える良い時間でした

みんなでブロック遊びをして楽しみました

 

一緒に見合って、触れ合って、笑い合って、楽しく遊びました

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です