かるがも保育園のブログ

11月29日 ほしぐみ

今日は11月生まれのお誕生日会でした(^◇^)

ほしぐみさんからは、IくんとJくん☆

質問コーナーやみんなから歌のプレゼントをしてもらうととても嬉しそうな表情を浮かべていたIくんとJくんです(^^)

カードにも大喜びです♪

先生からの出し物では、大きなイモ★

Y先生、Rちゃん、Hくん、Sちゃん、Jくん、Iくんで引っ張り、みんなは応援★

無事大きなイモは抜けました♪

それから、切戸公園に行き明日のOPS試食会後の親子レクを1度してみました☆

「森の小道、散歩へ行こう♪」

そのあとは保育園でお芋ほりです。

お芋、たくさん掘れました☆

Eちゃん(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です