かるがも保育園のブログ

10月18日 ゆめぐみ

今日は、製作組とおままごとセット組に分かれました

製作組は、以前製作した”ぶどう”をお休みしてお友だちが作っていきました   おいしそうなぶどうが出来ましたゆめぐみの窓に貼っていますので、送迎の際に見て下さい

おままごとセットのお友だちは、、コンロや冷蔵庫・炊飯器などを出すと、好きな食べ物を早速手に取ると、それぞれ作っていってました

途中、作りたいものがありすぎて・・悩んでる姿も見られたりしました~「これ食べていいよ~絶対おいしいよ」と(笑)

会話のやり取りが聞いてて面白いですお片付けの時に、「またおままごとしようね」と、お話ししながらお片付けしてました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です