かるがも保育園のブログ

10月17日 ゆきぐみ

久々に全員集合のゆきぐみさん

今日は、つきぐみさんと合同で体操、リズムの練習をしましたよ

つきぐみさんのお手本になるように頑張って踊っていたゆきぐみさんです

体操もリズムも覚えてきたゆきぐみさんは次のポーズを先にして準備して踊っていたので『スゴイ』と先生達は驚きました

みんなとっても上手になってきたので運動会が楽しみです

今日も練習後は園庭で遊びました

イスに座ってテーブルにご馳走を並べて『はい!どーぞ』とやり取りしている姿が可愛かったです

たくさん遊んだので給食をモリモリ食べていましたよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です