かるがも保育園のブログ

10月17日 ほしぐみ

今日は汐見公民館で運動会練習をしました。汐見公民館ではリズムの練習です!

先生はお客さんになり自分たちで入場から1曲踊りました。

2回したのですが、2回目は歌も大きくなりとても上手にできていました(*^^*)

汐見公民館のすぐそばにネコちゃんがいました。子どもたちの今日一番の嬉しそうな表情に癒されました♪(笑)

給食はさんまの塩焼きにカボスが付いてきました!みんなカボスをしぼって食べており、中にはお味噌汁にしぼり入れているお友だちもいましたよ!大人!!!!

※今日は写真がなくてすみません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です