かるがも保育園のブログ

9月30日 そらぐみ

 

今日は切戸公園で全体練習がありました。

つきぐみさんからはなぐみさんまで

全クラスが集まり運動会の開会式の

練習をしました(^^)!

行進では、はなぐみさんがプラカードを持って

そらぐみさんを引っ張ってくれたのもあり

かっこよく行進をすることができました(*^-^*)

水分補給をとり0、1、2歳児クラスの

かけっこの応援です。お友だちの兄弟や

小さなこどもたちがゴールまで走りきると

自然と歓声がうまれていました(笑)かわいいですね(*^-^*)

 

練習が終わり園まで帰ってきたら、教室で

ゴロゴロ~と寝転がり休憩タイムです。

暑い中頑張って練習をしたので残り時間は

教室でゆったりと遊びました(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です