かるがも保育園のブログ

9月30日 はなぐみ

今日で9月も終わり^^ シールを貼りながらHaくんが、「先生、今日で9月が終わるよ」と^^「そうだよ~あっというまだね!やり残したことはない?」と聞くと「ない!!」 爽やかな顔できっぱり! わたしもそういう風に生きようと思ったM先生でした(笑)

さて、今日は初の全体練習でした!切戸公園で、保育園のみんなで練習をしましたよ!

プラカード持ちは、みんな年下のお友だちが後ろからついてくるのが初めてで、待機中も隠しきれないニヤニヤがあふれていました(笑)

・・あれ?すごい険しい(笑)全員険しい^^;

このあと、入場行進をしましたよ!練習の成果もあって、なんとかみんな、開会式を終えることができました^^ 初めのことばや選手宣誓は、ちょっと声が小さめ・・・本当は言えるのに先生の顔を見てしまい、、練習ですね!自信をもって臨めるようにしていきます!^^

小さいお友だちがかけっこをしていましたよ^^

今日の練習は早めに終え・・

保育園に帰ってきました^^「休憩しよう~」と言うと

すっごい、くつろいでます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です